褒められたら頑張れる
今日も一日盛り上がってます
まだ〜終わらない

朝はカウンセリングからスタート

見た目変わりましたね
痩せたと言われてテンション上がる
そうですか\(//∇//)\
照
私、褒められたら頑張れるのよ
馬鹿にする奴、舐めた奴は許さない
頑張ろ^_^
亡くなった愛犬にもメッセージもらい感謝

ルーシー良かったな(*´-`)
会計事務所、銀行〜からの
午後は職業訓練校にリクルートです
UBA主催のとさとーくに自動車スタッフと参加してきました

店長は自動車整備科
営業はオートボディ科
私は電気科
とそれぞれ別れスカウトに^_^
今年は生徒さんのレベルも高く手応えもバッチリ
近い将来は弊社に新卒で来るかもしれません
(^∇^)
夜はライオンズクラブ
本日は
高知中央ライオンズクラブさんとの合同例会

酒有りの宴の例会になりました^_^
皆さん
おいでよ
ライオンズクラブへ![]()
![]()






コメントを残す