経済同友会全国セミナー
経済同友会全国セミナーで広島です

途中尾道ラーメンを食べにより満腹\(//∇//)\
中華そばと中華うどん、2杯食べた
会場に着きリハーサルをしてキャラバン本番に備えます^_^
夜は先輩と食事
その後はサウナと早くに寝ました。
本日本番
全力
全開
頑張ります^_^

頑張ります^_^


雷電2ndベースがオープンしました!
これからもよろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

雷電ホームページを開設しました!
コメントを残す