最後の四国電気工事組合連合会青年部総会
事務所でお仕事
電気屋さん、車屋さん、皆協力して仕事しています^_^
朝昼飯食べに行ってくるわ
えっ?何?
お前らぁも行くの笑笑
この後は四国電気工事組合連合会青年部総会です!
本日私最後の総会!
相談役も今日で終わります。
お世話になりました



雷電2ndベースがオープンしました!
これからもよろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

雷電ホームページを開設しました!
コメントを残す