新入社員
おはよう御座います
本日より10月!
今年も後3ヶ月!
早いなぁ!
今日、自動車販売部門に新たに新人が入社します

ガソリン、ディーゼルの二級整備士です!
全力全開で頑張ってもらいます\(//∇//)\
株式会社雷電(電気工事)
RAIDEN ROC (自動車販売)
宜しくお願いします^_^



雷電2ndベースがオープンしました!
これからもよろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

雷電ホームページを開設しました!
コメントを残す