仕事納め
弊社、株式会社雷電は本日で2024年の営業が終わりました

新年は1月7日より平常営業となります。
(一部は6日、午後より営業)
今年もお世話になりました^_^
来年も遊びも仕事も全力
全開
で駆け抜けますのでよろしくお願いします

正月ずっと暇\(//∇//)\
誰かデートしてください![]()

誰かデートしてください![]()


雷電2ndベースがオープンしました!
これからもよろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

雷電ホームページを開設しました!
コメントを残す