オークション
夜中迄仕事したせいか目が冴えて寝れなかった…
眠いのに寝れない…眠剤は飲みたくないしなぁ
\(//∇//)\
眠い目を擦り愛媛県へ
行ってきましたオークション
年末挨拶と展示車を購入しに
しかし
一台も買えなかった…
後1押しが出来なかった\(//∇//)\
欲しい車は手を離されません笑
ってか高すぎるよ(^◇^;)

ってか高すぎるよ(^◇^;)


雷電2ndベースがオープンしました!
これからもよろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

雷電ホームページを開設しました!
コメントを残す