よさこい終了~
ヨサコイ祭り終わりました

あっという間の本祭二日間でした\(//∇//)\
本日は恒例の地方車解体
お金も時間もかけた地方車
2日間でパッと散る…
夏が終わる…
昨晩のうちに社員総出で万々競演場提灯、仮設撤去完了してました

弊社の社員は素晴らしいですよ〜\(//∇//)\
お疲れ様でした



雷電2ndベースがオープンしました!
これからもよろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

雷電ホームページを開設しました!
コメントを残す